テレクラを利用して彼氏彼女も募集できるから面白いw

女の私にも、テレクラの経験があります。
知り合った男性は、テレクラを利用する男性とはとても思えないような雰囲気の人でした。
だいたいの男性は、会ってすぐにエッチなことをしたがるではないですか。
でも彼は、ガツガツしていなくて最初は食事行こうと言ったのです。
そして、私の話を聞いてくれたりするのでとても安心してしまいました。
女性って電話だと平気で嘘もつけてしまいますし、適当な返事をしながら相手の男性に合わせていくこともできます。
しかし彼の場合は、電話のときからなんとなくちゃんと話をしないと悪いような気がしていたのです。
結果的には彼とエッチをしてしまいましたが、その流れだって私のほうから誘っていったようなものなのです。
テレクラで今まで経験してきた男性とは全く違ったタイプの彼に、どんどん魅かれていったのは私の方でした。
実際こうして待ち合わせをして会うということは、ほとんどしませんでした。
でも、相手の男性の声や伝わってくる雰囲気が良ければ私のように実際会ってしまうのですから不思議なものですね。
テレクラを利用して、個室に入って待機している姿を想像しているとなんともいえない気持ちにもなってくるのが正直な気持ちです。
サクラというものは、どのアダルト関連にも存在するものですからね。
そんな相手に、胸をドキドキさせながら時には言葉に詰まってしまう男性もいるのです。
長く電話がなるのを待っていたという感じで、勢い欲はなしをする男性も・・・
私がサクラとして経験してきたことの中で、ついついからかってしまうような態度をとってしまったことも多々ありました。
彼との出会いと、彼がどうしてテレクラを使ったのかということを聞いたときから、サクラとして仕事をしていても、もう少し相手の気持ちを考えながら対応してあげなければいけないと真剣に思ってしまったのです。
彼との出会いがなかったら、何も変わることもなくただサクラとしての収入を得るだけのやり方だったと思います。

テレクラを過去に利用していたことがあります。
今はわかりませんが、テレクラの壁は薄いという記憶がありますね。
聞きたくもないのに、隣の男性の声が勝手に聞こえてくるのですから、たまりませんよ。
自分には電話がかかってきていないのに、相手の男には既にあってかなりエロイ会話をしているのです。
妙にエロすぎて、会話を聞いているだけでよく勃起していた記憶があります。
いったい何の見せに自分は入ったんだ?
と、バカバカしくなってしまっていました。
最近のテレクラにも少しは興味があり、でも自分ひとりではいけなかったので友人を誘うことに・・・
何やらナイトパックというお得なものがって、時間的に遅くになるといくらか安くなるというもののようでした。
自分の考えとしては、こうやって終電に間に合う時間までテレクラで暇つぶしをという感覚でいたのですけどね。
そこで僕に電話がかかってきたのが主婦だという女性でした。
既婚者は正直苦手だし、声からしてかなり年上かと・・・
なので、あまり長く話はしないで適当に打ち切ってしまいましたけどね。
エッチな話に持ち込もうとしていた彼女でしたが、どうもおばさんということを想像してしまったら、立つものもたたなくなってしまいました。
そんなこんなでナイトパックというのもあまりいいものではないと感じた僕は、しばらくして別のテレクラに一人で行きました。
相手の女性は絶対にサクラだと思います。
その理由は、話が慣れているということと、流れを自然にエッチなほうにもっていくのがうまいというところからですね。
そのサクラを相手に、僕はイッてしまったのですが・・・
まあとにかく彼女の喘ぐ声や、息遣いなどが妙に耳元でリアルに聞こえてきていて、我慢できずにイッてしまったのです。
すごく彼女とのテレフォンセックスは楽しかったし、満足しましたよ。
サクラの存在をこうしてわかっていても興奮してイッてしまうのだから、彼女はベテランといったところでしょうか。